English Portugues Japanese

2007年05月06日

今日のまとめ

12af3778.jpg会場は代々木第2を少し大きくした感じ。

マットは4面で行われました。

観客は少なく、会場内はがらんとしてました。

日本人選手で準決勝に進出してるのは女子の藤井、塩田、赤野、端と男子の鈴木徹。

男子は鈴木徹選手を除いてすべて初戦、または2回戦敗退。

明日は階級別の準決勝&決勝と3位決定戦、無差別級のトーナメント、それにスーパーファイトです。

端vsヴァネッサの試合中に警官が出動する騒ぎがあり、カルロス・エスコヘーガのTシャツを着た男が手錠をかけられ連行されていました。(詳細は不明)

以上で今日の更新は終わります。

明日も(遅くなりますが)速報したいと思います。

「遅くなるなら速報ではない」とツッこまないように!


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ADCC 2007/初日まとめ  [ ヒロシです(涙)。 ]   2007年05月06日 22:47
明日の準決勝に残った日本人選手----5人 徹肌ィ郎 塩田さやか 藤井惠 端貴代 赤野仁美 【65kg級】(左: 勝者) ( 1回戦 ) レオ・ヴィエイラvs シン・ゴー ジェフ・グローバー vs ジェイミー・バラード 植松直哉 vs ハビエル・バスケス 徹肌ィ郎vs Renier Nicolas ハニ・...

この記事へのコメント

1. Posted by NBJC早川   2007年05月06日 16:35
速報ありがとうございます。
私は微妙に思惑が外れた部分もありますが(笑)、そこはさすがに世界のトップの祭典ですね!
明日も期待しています!
2. Posted by まつもと   2007年05月06日 17:09
ご苦労さまです。
二日目のレポートも楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔