English Portugues Japanese

2007年05月16日

ワンダー・ブラガ

0aef73b1.jpgUFC70でミルコ・クロコップを柔術家らしからぬ見事なハイキックでKO勝利したガブリエル爛淵僖ン瓮乾鵐供璽の師であるワンダー・ブラガのコメントがTATAMEのウェブサイトに出ていますので紹介しましょう。

「私が白帯から黒帯まで柔術の指導をしていたナパオンがミルコに勝利したことは嬉しいよ。ナパオンと私は兄弟のようなもので、ナパオンはいつも私の側にいました。ナパオンは相手を極めるまで諦めることはありません。私は彼の才能を信じています。ナパオンのMMAの試合を見ることができて嬉しいです。」

ワンダー・ブラガ自身もMMAでの戦績があり、これまで16戦を戦い、いまだ無敗を誇っています。

ワンダーはこれまでも何度かUFC登場のチャンスがあったようですが、ビザの問題などにより実現していません。

いつかワンダーのUFCでの戦いも見てみたいですね。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔