English Portugues Japanese

2007年06月02日

ニュージーランド大会・マック

57665367.jpg計量が無事に終われば何はなくともまずは食事です。

ここは高谷さんのリクエストしたマクドナルドに行きました。

なにもニュージーランドに来てまでマックに行かなくても、と思うのですが、高谷さんは海外のマックのメニューをチェックするのが趣味らしく、このニュージーランドでもご当地メニューがあるか知りたい、とのこと。

すると、ありました!

ニュージーランドといえばキウイ、そう、「キウイバーガー」です!


でもこのバーガーにはキウイは使われてないそうで、どのあたりが「キウイバーガー」なのかは謎です。

ちなみに自分も高谷さんもキウイバーガーは頼んでません。




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔