English Portugues Japanese

2007年06月15日

開催まであと2日!「DEEP X 2007」

91e75e19.gifブルテリア&DEEP事務局主催「DEEP X 2007」の全対戦カードが決まり、開催まであと2日となりました。

今大会はブルテリアが今までは名古屋で開催していた「プロ柔術X」を東京で開催するにあたりDEEPに開催協力を依頼して実現したものです。

今までは柔術の試合で大会を開催していましたが、今大会では近年のグラップリングの盛り上がりを考慮し全試合をグラップリングの試合で行うことになりました。

多くの外人選手を起用し国際色豊かな試合が見所のひとつですが、それだけではありません。

磯部長vs長谷川社長や探偵ファイル山木vs闘牛・空など色モノ的な試合がラインナップされてるのも特徴です。

それでいてカルバーリョvs山崎剛という「本気の試合」や山田vsマルキーニョス、阿部vsマウリシオのボンサイ兄弟揃い踏みも実現です。

また大会に華を添える試合として「超美女対決」と銘打たれた牛塚vsSACHIも見逃せません。

最後の3試合には豪華にDEEP王者とPRIDEファイターが登場し国際戦に挑みます。

長谷川選手はマックスと、今成選手はブルニーニョと、そして青木選手はアキーラ選手と戦います。

これからそれぞれの試合の見所を紹介したいと思います。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔