English Portugues Japanese

2007年08月23日

JIU-JITSU PRO GEAR

柔術ショップ「JIU-JITSU PRO GEAR」に行ったら毎回恒例のレフェリー講習会が行われていました。

パンナムの大会前にも行われていましたが、今回は人数も少なめ。



店内にマットを敷いてレフェリー講習会です!


でも審判部長のアルバロは身振り手振りを交えてシチュエーションごとの対応をレクチャーしていました。

特に足関節技についての質問が多かったです。



足関節技はレフェリングも難しそうです!
様々なシチュエーションでの質問が飛び交ってました!


このプロギア、なかなかの品揃えで日本では見れない商品も多々ありました。

今ではブラジルのものでもアメリカでも日本に入ってきてるので、日本で入手できないものはほぼ無いと思われますが、それでも初めて見たアイテムがありました。





ケイコのピンクのロゴの女子用キモノや






子供用のラッシュガードまで!


珍しい商品がたくさんあります!

もしLAに行くことがあったら足を運ぶことをオススメします!

追記:ケイコのピンクのロゴの女子用キモノはブルテリアに在庫があるそうです!
さすがの品揃えですね!
ここから買えます!



JIU-JITSU PRO GEAR
4646 Manhattan Beach Blvd
Lawndale, CA 90260
Local: (310) 370-0116



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔