English Portugues Japanese

2007年10月14日

CBJJ主催の国際大会の日程

f54b63f3.JPG来年開催のCBJJ主催の国際大会の日程と開催場所が発表されました。

開催場所が不確定だったムンジアルですが、カリーニョスの言葉通り、来年も今年と同じくロングビーチ・ピラミッドでの開催になるようです。

当初ムンジアルはアメリカとブラジルの交互で開催、との話もありましたが、これからは毎年、アメリカ開催なんでしょうか。

それはそれで行きやすいし時間もお金もかからないからいいんですけど、なんか寂しいものもありますね。

あの薄暗くて汚いけど伝統あるチジューカ・テニスクルービでの開催はないのでしょうか?


来年の国際大会の日程・場所

ヨーロピアン
1/26&27 ポルトガル・リスボン

パンナム
3/28〜30 カーソン、カリフォルニア
(ドミンゲスヒルズ・例年通り)

ムンジアル
6/5〜8 ロングビーチ、カリフォルニア
(ピラミッド、今年と同じ)

アジアチコ
11/29&30 東京、日本
(足立区綾瀬・東京武道館、昨年と同じ)

ムンジアルが7月初旬に日程が変更になっただけで他は例年通りのスケジュールですね。

来年の大会も楽しみです!

ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔