English Portugues Japanese

2007年11月18日

コンプリドに男児誕生!

ee9242e1.jpg柔術世界王者で2度に渡りムンジアルの黒帯無差別級を制した実績があるブラザの重鎮、ホドリゴ・コンプリドに男の子が生まれました。

名前はハファエルと名づけられ母子共に元気だそうです。

コンプリドは子供について、

「この子は将来、ベストな柔術家の一人となるだろう。でもそれ以前に人間としてこの地球上で一番の素晴らしい人格者となるように育てたいね。そのために心血を注いでいくつもりだよ。」

とコメントしました。

コンプリドは今年からマスターの年齢である30歳となり、マスター&シニアにも出場し優勝しました。

若い頃は悪ガキとして悪名を馳せたコンプリドも一児のパパとなり、落ち着いたようです。

子供も生まれ、公私共に順調なコンプリド、またかつての全盛期を思わせるような活躍を見たいですね!

Congratulations,Comprido!



コンプリドの長男、ハファエルくん。
生まれたときは3800g、52cmでした!



かつての悪ガキも今やパパ。
コンプリドも親バカになるんでしょうか?!


ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ステーキもぐもぐ   2007年11月19日 01:43
5 おーコンプリド君おめでとう!!良かった良かった!かつてムンジアルを制したYOUが、パパになったんだね!!(馴々しい言い方)コンプリドの子供だったら、将来は史上最強の柔術家になるのは間違いないネ(^_^)v でも、悪いコトは教えちゃ駄目だゾ!でもいいなぁ…親子で強豪柔術家かぁ…。しかし写真に写る我が子を見つめるコンプリドの姿…ハファエル君が可愛くて仕方ないんだネ!おめでとう!!
2. Posted by ブラジルブログ   2007年11月19日 08:56
ハファエルくんも将来はヒクソンの息子、クロンのような活躍するかもしれませんね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔