English Portugues Japanese

2007年11月27日

「リアルキングトーナメント」対戦組み合わせは明日発表!

42b5a8f5.gifたくさんのトップアスリートを集めて開催される「リアルキングトーナメント」、一部では本戦よりも面白いのではないか?、本戦に勝るとも劣らない出場メンバー!との評判もあり、大きな話題になっています。

その気になる対戦組み合わせは明日、発表の予定です。

この「リアルキングトーナメント」は当初、フューチャーキング・トーナメントのグラップリング版として開催される予定でしたが、あまりに豪華なメンバーが集まってしまったのでフューチャーキング・トーナメントからリアルキング・トーナメントに名称を変更して開催されることとなりました。

今回は主催者推薦と一般公募での出場を受け付けたのですが、あまりの反響の多さに泣く泣く出場を見送らせざるを得ない選手もいて選考は困難を極めました。

惜しくも参戦を見送らせて頂いた選手の中にはプロで活躍する選手や柔術の黒帯、茶帯の選手もいらっしゃいました。

-62kg、-69kgの2階級は急遽8人トーナメントから10人に枠を増やしましたが、大会の時間の関係上、それ以上の人数に増やすことができませんでした。

次回以降の開催時にはアマ大会を開催しその優勝者を優先的に出場させることや、選考試合の開催なども視野に入れて、なるべく多くの選手の方々に参加して頂けるようなトーナメントにしていきたい、と主催者の意向がありますので、今後も期待していて下さい。

今回のトーナメントの組み合わせが発表され次第、こちらのブログでも紹介したいと思います。

どのような組み合わせになるか楽しみです!

「DEEP Xリアルキングトーナメントトーナメント」出場選手一覧

62Kg以下級・出場決定選手

69Kg以下級・出場決定選手

76Kg以下級・出場決定選手

キッズ32Kg以下級(4人トーナメント)
松尾洸希(NEX)
前川拓登(和術慧舟會兵庫支部)
浅倉栞南(パラエストラ松戸)
ウィリアン・ユイチ(ボンサイ群馬)


ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔