English Portugues Japanese

2008年01月07日

カイロン&カリーニョス

16b8e95b.jpg連盟会長、カルロス・グレイシーJR.とその長男のカイロン・グレイシー。

カイロンはノーギ・ワールズで紫メジオに出場し優勝しました。

紫帯で出場した今年のムンジアルではいまひとつの結果でブッちぎり優勝した青帯時代に比べると精彩を欠いていましたが、見事にノーギでは結果を出しました。

普段は本部席で雑談しながら試合を眺めているカリーニョスもさすがに自分の息子のカイロンの試合のときは柵の後方から大声で指示を出して応援していました。

カイロンはいまだに成長期のようで夏のムンジアルで会ったときよりもひと回り大きくなっていました。

試合にはほとんど減量はせずにナチュラル体重で出ているそうです。

今はアメリカに移住してきてバッハ・アメリカで毎日、マーシオ・フェイトーザ、フラビオ・アルメイダらと練習しているので、これからもどんどん実力を伸ばすことでしょう。

カイロンの次の試合はパンナムということですので、そのときはカイロンの成長ぶりにも注目してみたいと思います!


新入荷!
ブルテリアギアはコチラから!

ブルテリアキモノはコチラから!

ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔