English Portugues Japanese

2008年01月29日

ヨーロピアン選手権、澤田まことが茶帯で優勝!

ヨーロピアン選手権に茶プルーマで出場した澤田まこと選手(パラエストラ川越)が2回勝って優勝しました!

初戦は9-0、決勝戦は絞めで一本勝ちで優勝です。

紫ペナに出場した中塚靖人選手(バッハ東京)は初戦11-0で勝利しましたが2回戦で絞めによる一本負けでベスト8でした。

中塚選手は無差別にも出場し初戦は不戦勝、2回戦で絞めで一本負けでした。

ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ステーキもぐもぐ   2008年01月28日 22:36
5 やりましたね!澤田選手! 初戦は判定勝ちで、決勝戦は見事な一本勝ちだったそうで! やはり柔術は一本勝ちがいちばん盛り上がりますし、観ている側も、いちばん気持ちがよいですよね! 大舞台での一本は、何より嬉しい勝ち方だと思います!
私事になりますが、この間、稽古ではありましたが、上の帯の方から一本とることができました!! 凄く嬉しかったでした!! より一層柔術が大好きになりました!うれひぃ〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔