English Portugues Japanese

2008年03月30日

ネイマン・グレイシー、紫スペルペサード優勝!

37d33a23.jpg昨日の階級別ではあっさりと1回戦敗退したネイマン・グレイシー。

クロン、カイロンらと同じく第3世代のグレイシーです。

でもこのネイマンだけ、今ひとつ活躍できてなくてパッとした印象のないグレイシーでした。

ですが今日のネイマンは違いました!

昨日の無差別初戦敗退がよほどコタえたのか今日はいつものようにショッパいまま終わることはありませんでした。

毎回のようにここが頑張るとこだろ!ってとこでパスされたりスイープされたりして頼りない試合をしていたネイマン。

なんとなくお坊ちゃん育ちな部分が試合から見え隠れしていました。

しかし今日の階級別・紫スペルペサードの試合では危ない場面でも凌ぎに凌いで危機を脱出し、時には逆転のサブミッションで一本勝ちすることも。

今までのショッパいネイマンではなく、さすがグレイシー!と思える頑張りを見せてくれました。

そして3試合を戦い、見事に優勝を果たしました!

やったね、ネイマン!

昨日はパッとしないなんて書いてスマン!

キミも立派なグレイシーだよ!




今日は頑張った!
ネイマン・グレイシー。




アダルト紫スペルペサードで3試合を戦い優勝です!




金メダルを胸にポーズを取るネイマン。
仲良しのカイロン(左)&いとこのホニス・グレイシーと一緒に。


ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔