English Portugues Japanese

2008年04月21日

佐々幸範の映画大好き!「ブラックサイト」

b31c93da.JPG忘れた頃にやってくる「佐々幸範の映画大好き!」です!

今回は4月12日に公開されたばかりの「ブラックサイト」、サイコサスペンス映画です!

あらすじ
「オレゴン州ポートランドを舞台に、自身のWEBサイトに生々しい殺人の映像をライブで載せているシリアル・キラー。

彼に苦しめられる犠牲者の運命を握っているのは、罪悪感もなく、好奇心だけでサイトにアクセスする世界中66億人の人々。

彼のサイトのアクセス数が増えれば増えるほど、犠牲者たちの死期は早まってしまう。

さらに悪いことに、犯行を重ねれば重ねるほどサイトの存在は知れ渡り、アクセス数は増えて被害者の死に至る時間は短縮されていく。

ネット犯罪専門のFBI捜査官ジェニファーは、焦りをつのらせながらも必死に手がかりを探るのだが…。」


では佐々選手の映画の感想です!

「まず最初に題名の「ブラックサイト」、単純なタイトルからしてありがちなアメリカンホラーかと思ってました。

サイトを見ると死ぬってゆう簡単な感じかな〜と。

で、中身はまあー普通な感じでしたね〜。

前に見た「ライラの冒険」が見所だった熊以外、面白くなかったせいか、ブラックサイトは普通な感じでしたが、前の映画のつまらなかったお陰?で面白く感じました。

ブラックサイトを見て思ったことは犯人もっと純粋な悪が良かったですね(サイコ的な)…あと主人公強すぎ…そして内容なさすぎな映画でした。

そして最もすごかったのは自分が待ち合わせの時間にちゃんと着いてたこと…これが感想です」

そう、今回は遅刻常習犯の佐々選手が待ち合わせ時間にちゃんといたのがビックリしました!

これが一番の感想といっても過言ではありません!

自分の映画の感想はまあ普通、と。

可もなく不可もなくといった感じですね。

では佐々選手のこの映画の評価は!

☆3つ!とのことです。

まあまあですね!


「ブラックサイト」公式サイトはコチラから!


ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔