English Portugues Japanese

2008年05月13日

黒無差別準決勝:ガウヴァオンvs片庭選手

1回戦を快勝したガウヴァオンの準決勝戦の相手は片庭選手です。

片庭選手はペナ級ですが無差別に出場し見事に初戦を突破してきました。

ガウヴァオンはいつものようにアグレッシブな攻撃で次々とポイントを重ね、ポジションも奪いましたが、片庭選手の高いディフェンス力に攻めあぐね、マウント、バックマウントからも極めることができませんでした。

が、かといって片庭選手になにかさせたかというとそうではなく、片庭選手は防御一辺倒でしたが、あのガウヴァオン相手に数分間も極めさせなかったことは特筆すべきことです。

攻めあぐねる場面が長かったものの、最終的には腕十字で一本勝ちしたガウヴァオン。

2試合連続の一本勝ちで決勝戦に進出し、2週連続でテレスと対戦、これをアドバンテージ差で降してパンナムに続き階級別&無差別の2階級制覇を達成しています。




圧倒的な強さのガウヴァオン。




パス、マウントと攻め続けます。




片庭選手はマウントから絞めを狙われて苦悶の表情




ニーベリの決まり具合も強烈!




ガウヴァオンやりたい放題!
ギを引き出して腕を取りに行きました。




フィニッシュは腕十字!
決勝戦進出を決めました!




2階級制覇のガウヴァオン。
ムンジアルで注目のvsクロンは実現するでしょうか?!


ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔