English Portugues Japanese

2008年06月06日

青ガロで準優勝!

ムンジアルの大会初日ですが、早くも日本人の入賞者が続々と出ています!

まずは青ガロに出場した上原佑介選手(ヒロブラジリアン柔術アカデミー)が準優勝です!

決勝戦では8-4で敗れたものの、互いに激しく攻めあういい試合でした。

上原選手を降して優勝したのはヘンゾ・アカデミーのチアゴ・シウバでパンナムで佐々選手に敗れたホーピノウの愛弟子だそうです。

「どーだ、いい選手だろ!コイツはオレがいつも教えてんだよ!去年は白帯でも優勝してんだぜ!ホレ、写真だ写真!マガジンに載せろ!」

と、ホーピノウは毎度ながらハイテンションでした!




青ガロで準優勝した上原佑介選手(ヒロブラジリアン柔術アカデミー)




決勝戦も敗れはしたものの、ポイントを奪い合ういい試合でした!




コイツが優勝したチアゴ・シウバ。
ホーピノウの愛弟子だそうです!




上原選手はまだ18歳になったばかりで、これから3ヶ月、アメリカに滞在し柔術修行を敢行するそうです!



★ムンジアル予想のアンケートはコチラから!★




グレイシーマガジン最新号・#134
ご購入はこちら
数量:







★新発売!★
DEEPーX02&DEEP−Xリアルキング・トーナメント
DVD2枚組 5,990円 (税込)
ご購入はこちら
数量:






ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔