English Portugues Japanese

2008年06月06日

青ペナで3位入賞!

青ペナで出場した川添晃史選手(グレイシーバッハに日本総本部)が3位に入賞です!


川添選手は惜しくも準決勝戦で敗退しましたが、それまでの試合をすべて一本で極めて勝ち上がっていました。

青ペナは非常に人数が多く優勝するまで実に8試合!という難関カテゴリーで、川添選手は3試合で一本勝ち、1試合で反則勝ち(スラム)でした。

敗れた試合も1アドバンテージ差という僅差で非常に惜しかったです。




3位に入賞の川添晃史選手(グレイシーバッハに日本総本部)




素晴らしいガードワークで3試合で一本勝ちです!




準決勝で敗れましたが1アドバンテージ差という僅差のものでした!


★ムンジアル予想のアンケートはコチラから!★




グレイシーマガジン最新号・#134
ご購入はこちら
数量:







★新発売!★
DEEPーX02&DEEP−Xリアルキング・トーナメント
DVD2枚組 5,990円 (税込)
ご購入はこちら
数量:






ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔