English Portugues Japanese

2008年06月25日

デラヒーバカップ2008・朝倉選手の試合

b772bde6.gif今日はデラヒーバカップに出場していた柔術の大ベテラン、朝倉孝二選手(パラエストラ池袋)の試合を紹介したいと思います!

朝倉選手は昨年のデラヒーバカップにも出場していて、この大会の常連選手です。

また茶帯を巻いてからすでに6年を経過する、もういつ黒帯を巻いてもおかしくない実力者です!

デラヒーバのセミナーも毎年、朝倉さんが代表を務めるパラエストラ池袋で行われています。

今大会では階級別の試合が組まれずにアブソルートのみの試合になりました。

ではその試合を紹介したいと思います!




マスター茶アブソルート決勝戦
朝倉孝二(パラエストラ池袋)
vs
ミチシタ・ウンベルト・ヨシミツ(パラエストラ古河)
まず引き込んで三角絞めを狙う朝倉選手。





それを逃げられると…





起き上がってタックルのように組み付いてリバーサル。





そのままバックに回り込んで送り襟絞め!





これがズバリと極まって0”41’、一本勝ちでマスター茶アブソルートを優勝です!





そしてグラップリングにも出場、ですがなぜかクラスCにエントリー!
ブラジリアン柔術の茶帯がクラスCに出場は反則です!
もちろん、あっさりと優勝してました!





オマケ。
自分の試合直前にカメラ目線でニヤケ顔のこの男。
試合前は「余裕で優勝ですよ!」と豪語してたにも関わらず2回戦でレフェリー判定負け!
完敗、ぱーいぱい!






グレイシーマガジン最新号・#135
ご購入はこちら
数量:









★新発売!★
DEEPーX02&DEEP−Xリアルキング・トーナメント
DVD2枚組 5,990円 (税込)
ご購入はこちら
数量:







★絶賛発売中!★
アイドリング!!! 1st Live
「もっとガンバレ乙女(笑)」at Shinagawa STELLAR BALL DVD 
4800円
昨年12月に開催されたアイドリング!!!初の有料ライブを特典映像満載でDVD化!
まだ初々しいメンバーの姿は必見!
完全保存版!





★絶賛発売中!★
アイドリング!!!2ndLive
「だいじなもの」at Shibuya AX DVD 
4800円
9人体制最後となった感動のライブを完全収録!
ラストの「だいじなもの」では感涙必至!
これを見て涙しろ!






ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おぐおぐ   2008年06月25日 22:13
自分がどれだけクズなのか気付いてもいないお前なんかより、朝倉さんはずっと人格者だから安心しな。
2. Posted by    2008年06月26日 03:25
他人に対する誹謗中傷は犯罪。
一読者として非常に不愉快。
次やったら本当に捕まりますよ。
ネットカフェで書き込んでるのか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔