English Portugues Japanese

2008年06月28日

レオジーニョ、ブラザ離脱!

6fc489ac.jpgTATAME.comの記事によるとレオジーニョがブラザを離脱したようです。

その記事はコチラから!

レオジーニョはブラザの創設者で、指導者でもあり、精神的支柱でもありました。

そのレオジーニョがチームを抜けるというのは大きなショックです。

今回のことは2002年に起こった、バンドの創始者であり、メインメンバーであるデイヴ・ムステインのメガデス脱退、という事件を想起させました。(メガデスはその後、ムステインが復帰して再結成)

ブラザはかねてからチーム内に問題があり、選手同士の不仲などがありましたが、今回の事件はそれらの最終的な決着となるのでしょうか。

レオジーニョが与えた初めての黒帯であるロバート・ドライスデールはこうコメントしました。

「レオジーニョの離脱は本当だ。

何が原因でそうなったのかはわからない。

だってオレは今、ブラジルから遠く離れたラスヴェガスにいるからね。

自分自身、レオが抜けたブラザに留まるのか、それともレオと行動を共にするのか決めていない。

今回、レオと行動を共にした(離脱)のは彼の兄弟たちだけだ。(ヒカジーニョ&レアンドロ)

レオはオレの師であり黒帯を与えてくれた唯一の存在。

その彼が降した決断に怒りや悲しみはないよ。

ただレオの側にも残されたブラザにも両方に友達が多くいるから混乱しているのは事実だけどね。

これからのことはゆっくり考えるよ。」(ロバート)


今回のレオジーニョのブラザ離脱は今後チームに大きな影響を与えるのは間違いありません。

その当人のレオジーニョは日本に大会出場&セミナーのために来日中です。

出張レッスンもあるそうです。

詳しくはコチラから!


また先日の「デラヒーバカップ」の写真がオンラインで購入できるそうです。

詳しくはコチラから!



★「BULL TERRIER Presents DEEP X 03」★
チケット発売中!
コチラから!


日時:2008年7月5日 
17時30分開場
18時30分開演
場所:新宿フェイス


チケット:
SRS席   10,000円
RS席   7,000円
S席   10,000円
A席   5,000円





グレイシーマガジン最新号・#135
このコブリンヤが表紙の号が2001年以来の最高発売部数記録を樹立!
高谷聡選手、植松直哉選手も愛読!
ご購入はこちら
数量:









★新発売!★
DEEPーX02&DEEP−Xリアルキング・トーナメント
DVD2枚組 5,990円 (税込)
ご購入はこちら
数量:







★7/16発売!!!★
アイドリング!!!3rdシングル「告白」
アイドリング!!!が17人体制初のシングルをリリース!
6ヶ月ぶりに満を持して放つ渾身の1曲は木村カエラが詩を提供!
初回限定版は毎回恒例のDVD付き!
1500円!





こちらは通常版ジャケット!
通常盤には特典としてトレーディングカードが封入!
1200円!




★絶賛発売中!!!★
「アイドリング!!!Season1 DVD BOX」
12180円
アイドリング!!!初期の名場面が濃縮されて
3枚組のDVDとなって発売!
特典映像も満載でそちらも必見!




ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト









トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ステーキもぐもぐ   2008年06月28日 20:46
驚きました…。あのレオジーニョがブラザを離脱…。にわかには信じられません。自分は、ブラザの中でなにがあったかも、不仲説も、まったく何も知らなかったので、突然すぎるニュースでした。血の繋がった兄弟のレオジーニョは、そして、同じアカデミーで汗を流した仲間たちはこの先一体どうなのるか。。。なんだか嘗てのミノタウロのBTT離脱と重なって見えたのは自分だけでしょうか?兎に角驚いたとしか言い様がありません。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔