English Portugues Japanese

2008年07月02日

闘牛・空選手に「やりすぎコージー」の取材が!!!

4a09cbfc.bmp今日は都内某所で土曜に開催の「DEEP X」でジャリズム・山下しげのり選手と試合をする闘牛・空選手のインタビュー&練習風景の取材収録がありました!

なんと媒体は土曜深夜にテレビ東京で放送中の人気番組「やりすぎコージー」です!

山下選手が今田耕司率いる芸人格闘技集団「今田軍団」に所属しているということで番組内で紹介されることになったようです。





「やりすぎコージー」の取材を受ける空選手!


記者会見にも番組のカメラが入っていて、山下選手との舌戦もばっちり収録されていたので、その模様も番組内で紹介されるかもしれませんね。

DEEP Xには第1回からレギュラー参戦中の闘牛・空選手ですが、今回は対戦相手が芸能人ということで今までで一番の注目度です。

また「やりすぎコージー」以外の番組からも取材依頼もあり、取材にひっぱりだこの空選手。

ですが取材と本業のプロレスの試合&練習の忙しい毎日の合間を縫ってグラップリングの練習にも余念がありません。

今までは相手が素人ということもあり、試合はそれほど苦戦はせずに一本勝ちで快勝していましたが、今回は5年もの練習をしてきた経験者ということでこれまでのような簡単な試合にはならないでしょう。

それだけに練習には気合が入っており、毎日のように道場で男を相手に多くのスパーをこなしています!

今回は経験者なので、色モノの試合というよりも経験者同士のテクニカルな攻防も見られるかもしれません。

では最後に闘牛・空選手の気合の入ったコメントを紹介します!


「どうも牛です!

いよいよ決戦の時まで残りわずかとなりました。

今回ジャリズムの山下さんという方と試合をすることになりましたが、正直試合が決まるまで世界のなべあつさんに相方がいるのを知りませんでした。

山下さんは五年ほどグラバカに通って練習してるそうで、今までのDEEP-Xの対戦相手と違って一応経験者ということで…、とても楽しみです。

相手は芸人さんではありますが、当日は勝負に勝つのはもちろんのこと、会場のお客さんのハートをどちらがばっちりつかめるか、プロ根性を賭けた試合になることと思われます。

牛として、女子レスラーとしてのプライドをかけて山下さんにモー烈アタックを仕掛けてやります!!!」(闘牛・空)



気合十分の闘牛・空選手!
楽しみです!


さあ試合まであと3日!

チケットは残りわずか!

購入はお早めに!


★「BULL TERRIER Presents DEEP X 03」★
チケット発売中!
コチラから!


日時:2008年7月5日 
17時30分開場
18時30分開演
場所:新宿フェイス


チケット:
SRS席   10,000円
RS席   7,000円
S席   10,000円
A席   5,000円





グレイシーマガジン最新号・#135
このコブリンヤが表紙の号が2001年以来の最高発売部数記録を樹立!
高谷聡選手、植松直哉選手も愛読!
ご購入はこちら
数量:









★新発売!★
DEEPーX02&DEEP−Xリアルキング・トーナメント
DVD2枚組 5,990円 (税込)
ご購入はこちら
数量:







★7/16発売!!!★
アイドリング!!!3rdシングル「告白」
アイドリング!!!が17人体制初のシングルをリリース!
6ヶ月ぶりに満を持して放つ渾身の1曲は木村カエラが詩を提供!
初回限定版は毎回恒例のDVD付き!
1500円!





こちらは通常版ジャケット!
通常盤には特典としてトレーディングカードが封入!
1200円!




★絶賛発売中!!!★
「アイドリング!!!Season1 DVD BOX」
12180円
アイドリング!!!初期の名場面が濃縮されて
3枚組のDVDとなって発売!
特典映像も満載でそちらも必見!




ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ステーキもぐもぐ   2008年07月02日 14:24
5 いよいよあと3日ですね。空選手のコメントを聴くかぎり、謙虚な中にも強い意気込みが伺えますよね。ファイターとしていちばん大切なものをしっかり持っていらっしゃるようですね。いままでの相手が全て素人だったのに対して、対戦相手が今回はアマチュアながらも格闘技経験者な分、テクニカルな試合が期待できそうですね。余談ですが、〔やりすぎコージー〕は相当に面白い番組ですよ。面白い番組に、面白い試合。楽しみですね!
2. Posted by ブラジルブログ   2008年07月03日 00:44
「やりすぎコージー」は自分もたまに見てますよ!
試合が放送されるのでチェックして下さい!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔