English Portugues Japanese

2008年09月07日

「ブラジルフェスティバル2008」

今日はブラジルフェスティバルの模様を紹介します!

このフェスは今回で3回目で、今年は昨年と同じく代々木公園で開催されました。

今回もシュハスコやアサイーなどのブラジル料理やブラジル雑貨、民芸品の出展やブラジリアン・ミュージックのステージなどがあり、とても盛り上がっていました!




ブラジルフェス、今回で3回目の開催です!




今年も多くの参加者で盛り上がりました!




ブラジルフェスといえばシュハスコ!
今回もバルバッコアとコパ東京の2店が出店してました!




どちらも大人気で長い行列ができていました!




こちらはコパ東京のシュハスコ。
3種の肉の盛り合わせプレートが人気でした!




アサイーはお馴染みのフルッタフルッタが出店。
こちらも人気で大行列ができてました!



料理以外の出店も。
これはバンコ・ド・ブラジル、ブラジル銀行のブースです。
販促品でリストバンドの配布を行っていました!



ステージではブラジリアン・ミュージックのライブ。
多くの観客で溢れかえっていて熱気が凄かったです!




多くの来場者で移動も大変なぐらいのブラジルフェス2008でした!


去年の模様はコチラから!


ファイターズショップブルテリア
ブルテリア携帯サイト


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジョルジ・ベンジョール、ジルベルト・ジルらブラジル・ミュージシャン来日ライヴ  [ 専門家や海外ジャーナリストのブログネットワーク【MediaSabor メディアサボール 】 ]   2008年09月22日 10:20
 9月に入ってブラジルのミュージシャンの嬉しい来日公演が続いた。  7、8日に...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔