English Portugues Japanese

2008年10月20日

「Fight&Life vol.09」明日発売!

4b58720b.jpg明日、10月21日に格闘技マガジン「Fight&Life vol.09」が発売されます!

この雑誌は「やる側」に視点を合わせた記事が多くて役立つ情報が満載です!

今号の特集が「柔術の力を信じよ!」ということでブラジリアン柔術関連の記事が多く収録されています!

最近はブラジリアン柔術の記事が少なくなってきている中、この特集は嬉しいですね!

でも表紙で大きく目立ってるのはK−1MAXの佐藤嘉洋選手ってのがなんだかなー、という感じですが!

主な記事は以下の通り。


特集「柔術の力を信じよ!」

01 黒帯柔術家4人衆がMMAを語る
青木真也×今成正和×植松直哉×北岡悟

02 柔術世界王者たちの挑戦
シャンジ・ヒベイロ×ホナウド・ジャカレイ

03 トータルファイター:ジョシュ・トムソンを生んだゲリラ柔術指導者
デイブ・カマリロに聞く、「柔術とレスリングの融合とは」

04 バーリトゥードから、MMAまで、全てを理解する柔術家
アンドレ・ペデネイラスに聞く、「総合のなかの柔術」

05 今も生きる、カーロスの教え
歴史の継承者ヒリオン・グレイシー

06 愛知・トラスト柔術アカデミー
生田誠、「柔術に生きる、柔術に返す」

07 いつの間にか茶帯の辻結花が遂に金網へ!
絶対女王、柔術を語る

[柔術の力を信じよ! 特別編]
青木真也×今成正和×植松直哉×北岡悟

「黒帯柔術家4人衆のみなさんに質問です
どうすれば柔術家はMMAで勝てますか?」



これ以外にも10月1日にオープンした「ブルテリア格闘技ジム」の道場紹介の記事もありますのでチェックしてみて下さい!

この「ブルテリア格闘技ジム」は会員も順調に増えていて、磐田のボンサイ柔術本部からコブリンヤ二世の呼び声も高いフアン・カイオ選手が移籍してきてバリバリ練習をしており活気に溢れているそうです!

☆「ブルテリア格闘技ジム」のブログはコチラから!


「ブルテリア格闘技ジム」は近々、このブログでも紹介したいと思います!




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

【Fight&Life vol.09】 本日発売のFight&...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔