English Portugues Japanese

2008年10月21日

6色キモノ、勢ぞろい!




こないだのクラスでは珍しい出来事がありました!

色とりどりのカラフルなキモノが6色も揃ったんです。

白、青、黒はよくありますが、そこにピンクに黄色、そしてレアな迷彩まで。

このピンクのギはずっと前にイサミさんで頂いたもので、なんとあの平山あやさんがTVドラマで使用したキモノなんです!

これは軽くて生地の肌触りがいいんでお気に入りだったんですが、一時期あまりにヘヴィローテーションで着てたために、生地が傷み始めたんで、最近はずっと着ていませんでした。

自分の場合、いつもはブルテリアさんに頂いたスリースターモデルの白、またはジーザスモデル・赤&黒襟を着てるのですが、この日は雨が続いてたためにキモノが乾かずに、仕方なくピンクを持っていってました。

黄色のギの人は最近はあんまり練習してなくて、この日は偶然、クラスに来たのですが、その時には新しく買ったというブーカンの黄色ギで練習に参加。

迷彩ギはジャカレがDREAMに出場した際に入場で来ていて話題になったコラルの迷彩モデルですが、これを着てる人は、

「白帯のクセに派手な迷彩ギを着てるのはかっこ悪いから青帯になるまでコレは着ない!」

と宣言して、ずっと封印してたんです。

が、先日の関東選手権で優勝して晴れて青帯に昇格、この日初めて迷彩ギに袖を通しました。(巻いてる帯はまだ白帯のままだけど気持ちは青帯!とのこと)

このように偶然に偶然が重なっての6色キモノが揃ったのです。

なかなかない出来事なんで記念に写真を撮った次第です!

どうでしょう、戦隊モノみたいでかっこいいんじゃないでしょうか?!

ちなみに自分はキモノ・コレクターなんで白、青、黒はもちろん、黄色やピンク、そして迷彩に緑と7色のキモノを持ってて、その総数は軽く20着を超えてます!


★ブーカン・黄色キモノはコチラから!

★コラル・迷彩モデルはコチラから!

★ブルテリアのキモノはコチラから!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 一ファン   2008年10月21日 14:54
エンセン逮捕ですか‥
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008102100339

PUREBREDのテクニックムックが発売中止になるんですかねー?
2. Posted by ブラジルブログ   2008年10月21日 15:59
大麻は蔓延してますねー。
でもタバコより害はないとの説もあるし、どうなんでしょうか。
テクニック本は普通に発売されると思いますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔