English Portugues Japanese

2008年11月15日

大盛況!アジアチコ

ecf8c5c8.jpg2年に1度の日本柔術界最大のイベント、IBJJF主催「アジアチコ」。

その国内出場者エントリーリストが公開されています

コチラから!

見てビックリするのは出場選手の多さ!

アブソ込みの延べ人数ですが、1018人(11/14現在)でした。

ここ1、2年の大会で1000人を超える出場者を集めた大会はないのでは?

最大激戦区の青アブソなんて60人オーバーです!

いったい何回試合しなきゃいけないんでしょうか?!

凄まじいエントリー数ですね!

第一次締め切りの時点でかなりの人数が申し込みをしている、との情報を聞いていたので期待はしていましたが、まさかここまでの人数になるとは想像以上でした。

しかし、これだけではありません!

この国内出場者リストに加え、日本国外から出場する選手が追加されるので、更に出場者は増えるのです!

聞いた話では国外から出場する大物黒帯の来日が何人かあるとか…。

まさにその名に恥じないアジア最大規模の大会になりました!

アジアチコまであと2週間、出場選手は最後の追い込みといったところでしょうか?

くれぐれも怪我には注意して練習して下さい!

Fight & Lifeのサイトでは特集企画「アジア選手権を制するのは誰だ!?」と題して、アジアチコに出場する黒帯選手のインタビューが掲載されています!

コチラから!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔