English Portugues Japanese

2009年01月15日

ブルテリア新作キモノ「ライトウェイト」レヴュー

今日は入荷次第、大人気で早くも品薄となっているブルテリアの新作キモノ「ライトウェイト」のレヴューをしたいと思います。

このキモノは最近のトレンドである「軽さ」に重点を置いたものですが、この「軽さ」を重視すると強度に難がある場合がほとんど。

ですがこのキモノは「軽さ」と「強度」という相反するものの2つの共存を果たした素晴らしいキモノです!

その注目の「軽さ」はなんとA2サイズで1400g!

軽いことで人気なVULKANに比べて100g軽い、という脅威の軽量化を実現させています!

さらに強度も申し分なく、練習に試合にと活躍してくれるでしょう。

そして更に注目はお値段。

白で12,800円、青と黒は13,800円とリーズナブル!

ハイクオリティーで軽量というブルテリア自信のキモノです!




ライトウエイト・白を着用の広瀬貴行選手(パラエストラ葛西)




背中はブルテリアのパッチのみのシンプルなデザイン。




前面の肩と胸にパッチが縫い付けられています。
肩部分はニューデザインです!



広瀬選手に着用した感想を聞いてみました。

「とにかく軽い!というのが第一印象ですね。生地にゴワつきがなく動きやすいです。肌触りも好感触。ただ襟が少し柔らかいかな?という感じはしますが、そこは好みもありますので。デザインもシンプルでいいですね。胸、背中、尻の部分が空いてるので自分でパッチを貼ってカスタムしようと思います。軽いので持ち運びも楽。いいことづくめですよ。」

と、ベタ褒め。

破れやほつれが気になる部分には2重生地になっていたりダブルステッチにしてあったりと強度対策も充分。

ぜひ1度、試して欲しいキモノです。




広瀬選手は早速練習で着用し軽快な動きを見せていました!



☆「ライトウェイト」キモノの詳細はコチラから!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔