English Portugues Japanese

2009年02月27日

道場紹介:パラエストラ品川

今日は佐々選手が指導する唯一のアカデミー、パラエストラ品川を紹介します。

ここは場所の都合で惜しまれつつクローズしたパラエストラ中延の流れを汲むアカデミーです。

品川、といいつつ最寄り駅は浅草線の戸越駅です。

その戸越駅の駅前商店街を歩くこと数分、閑静な住宅街の中にあるのがこのパラ品です。

中にはいるとは結構な広さが確保されており、スパーは5〜6組はできるスペースがあって十分な広さです。

ベンチ台もあってウエイトトレも可能。

住宅街の中にあるだけに扉は2重になっていて窓も防音ガラスで周りへの配慮がされているのがうかがえます。

もちろんシャワーも完備されているのでたくさん汗をかいても大丈夫です!

現在、入会キャンペーン中ということなので、このチャンスに入会してはいかがでしょうか?

日本人初の柔術世界王者が直々に指導してくれますよ!




「パラエストラ品川」は現在、佐々選手が唯一指導するアカデミーです。




クラスの前にはフィジカルトレーニングを黙々と。
これはフィジカルを重要視する佐々選手ならでは。




テクニック指導は少ない技を細かく教えていました。
この日はハーフガードからのスイープです。




生徒全員がちゃんとできるまでみっちり指導。
常に目を光らせています。




テクニックのあとはスパーリングです。
その間も生徒の動きを細かくチェックして注意していました。




「気軽に練習しにきて欲しいですね。
時間も比較的遅くまでやってるので
仕事帰りの方にもちょうどいいと思いますよ」(佐々選手)



『パラエストラ品川』

代表:佐々幸範

クラススケジュール:
月・21:30〜23:00
水&金・20:30〜22:30

月謝:10500円
入会金:21000円(3月末まで無料!)

アクセス:
都営浅草線 戸越駅から徒歩8分
東急池上線 戸越銀座駅から徒歩10分

住所:
品川区豊町1-6-11
プレジールB1

詳しくは担当・水井まで!090-2653-1419

★佐々幸範&パラエストラ品川ブログはコチラから!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔