English Portugues Japanese

2009年03月14日

村上直選手が黒帯昇格!




PUREBRED京都の村上直選手が黒帯に昇格しました!

この黒帯は満を持しての昇格といっていいでしょう。

なぜこのタイミングで?という感はありますが、それはさておき。

年明けの1月の時点でエンセン井上から黒帯で、という話があったそうで、それから宍戸(勇)さんから黒帯でも大丈夫、とのお墨付きを得ての昇格となりました。


「黒帯になった感想は素直に嬉しいですね。

自分の実力が認められた訳ですから。

黒帯を意識した事は無いです。

自分の強さは、解ってるつもりなんで(笑)

これからの目標はもっと柔術が上手くなりたいので今まで以上に頑張ります!

間に合えば全日本に出たいな、と思っています。」

と、本人からのコメントです。

村上選手、おめでとうございます!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔