English Portugues Japanese

2009年03月15日

新人戦2009:女子

今日は新人戦の女子の試合を紹介します。

これは紹介しよう!と思い原稿を書いておいたものの、出すタイミングを逸してしまっていたものです。

少し前の試合になりますがあしからず!

まずは女子・青紫ガロ決勝戦、小林葵選手(パラエストラ葛西)vs八木沼志保選手(アンプラグド国分寺)の試合です。

精力的に試合に出場している小林選手(青帯)と八木沼選手(紫帯)の顔合わせは初対決です。

引き込んだ小林選手のスパイダーガードに対し八木沼選手がパスガードを成功させてバックからの送り襟絞めで貫禄の一本勝利で優勝です。

















女子青&紫アブソルートで優勝したのは湯浅麗歌子選手(ポゴナクラブジム)です。

湯浅選手はまだ現役高校生ながら多くの大会で入賞、優勝しており、2/4には女子総合格闘技「ジュエルス」のグラップリングマッチにも出場しました。

今大会では2試合を戦い、1試合目は腕十字、決勝は9−0と圧勝といっていい試合内容で勝利して優勝しています。





























★主催者発表の公式結果はコチラから!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔