English Portugues Japanese

2009年03月28日

ウルピアノ・マラチアス


グレイシーバッハ・サンタアナの代表を務めるウルピアノ。

ウルピアノは第1回目のアジアチコに来日しアブソで小野瀬選手にスイープされて負けてる、という印象が強い選手です。

でもバッハ内ではそれなりに重要人物らしく、一時期はバッハ・アメリカでインストラクターをしていましたし、国際大会ではレフェリーもしています。

そして今はバッハの支部長をしていますしね。

ですが試合で活躍してる姿はあまり目にしたことはなく、ムンジアルのDVDでは試合ではなくベストムーブの受け手、みたいな役周りでの姿が収録されています。

そんなウルピアノはメダルガールをやってる金髪美人のカノジョがかわいくて表彰台の近くでいつもいちゃついてやがります。

いちゃついてないで試合しろよ!って感じですよ。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔