English Portugues Japanese

2009年05月07日

Giグラップリング関東予選、優勝は北岡悟選手!

Giグラップリング関東予選には当日エントリーで北岡悟選手(パンクラスism)が出場しました。

北岡選手はGiアマ関東オープンのエキスパート・メジオ級でも一本で勝利していますがワンマッチだったのでこのトーナメントにも出場したそうです。

無差別で開催されたこのトーナメントでは全3試合を戦い、そのすべての秒殺一本勝利で制し格の違いを見せ付けました。



1回戦
vs平尾悠人(X-TREME柔術アカデミー)
先制のタックルでテイクダウン!




そしてパスのアタックをかけつつ…




フィニッシュはギロチン!
1:43、秒殺でした!




準決勝
vs荒井勇二(MAX柔術アカデミー&ヨガスタジオ)
自分より大きな荒井選手に対しても自らテイクダウンを仕掛けていきました!




マット際でテイクダウンに成功すると…




そこからアキレス腱固めで一本!




なんと試合時間は15秒の速攻でした!




決勝戦
vs西林浩平(グラバカ柔術クラブ)




引き込んだ西林選手に対しパスガードを仕掛けていきます。




パスに成功して抑え込みから…




ノースサウスチョークで一本!




試合時間は1:48でした!




優勝  北岡悟(パンクラスism)
準優勝 西林浩平(GRABAKA柔術クラブ)
3位  荒井勇二(MAX柔術アカデミー&ヨガスタジオ)
    安達明彦(パラエストラ松戸)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔