English Portugues Japanese

2009年06月05日

白ガロの梅沢選手!

日本人で一番最初に試合をしたのは昨日、直前インタビューで紹介した梅沢選手でした。

梅沢選手は今までいくつかの大会に出場していますが、いまだに優勝経験はありませんでした。

今回は初優勝を目指してロスまで来ました!


ムンジアルの開幕中に開催される「ノービス・インターナショナル」という白帯トーナメントに出場の梅沢選手は9時が集合時間でしたが勢い余って1時間も前に会場入り。

前日から何度も体重計に乗り体重もばっちり。

気合充分です!

さて試合はどうだったでしょうか?!




白ガロに出場の梅沢選手。
相手はアブドーラというクェート出身の選手です。
引き込まれてパスを狙いますが、なかなかガードを割れません。
試合終了間際、やっとガードを割ることに成功!
果敢にレオパスにいくも、そこで無念のタイムアップ!



互いにノーアドバンテージ、ノーポイントのまま試合終了。
梅沢選手はレフェリー判定負けでした…。




「何しにロスまで来たんだ…」とガックリの梅沢選手。
ちなみに梅沢選手に勝った選手は次の試合で負けてました。
それを見て「どっちにしろダメでしたね…。」と、またもガックリ。
アサイーをヤケ食いしてました!




グレイシーマガジンンの「なんで負けたのか?」特集号を手に無念の表情の梅沢選手!



メキシカンレストランでも浮かない顔!
しょっぱい!
ウメだけに…。




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パラ東 早川   2009年06月05日 20:57
梅沢君よく頑張った!
きっと相手の選手は梅沢君の試合で疲れちゃったんだよ

日本に帰ってきたらまた一緒に練習しよう!
お疲れ様(^0^)/
2. Posted by うしをたおせ   2009年06月05日 21:51
梅沢くんお疲れ様。
ロスでクウェート人と戦っただけでも凄いよ!
それにしても1枚目の写真かっこいいなぁ。
3. Posted by うめざわ   2009年06月05日 22:06
>早川さん、うしおたおせさん
しょっぱい試合をしてしまいました。。。

最後はクロスを割ってレオパスいったのですが、
パスできませんでした。。

帰国したら練習よろしくお願いします!

僕の無念はオカムラさんがきっと晴らしてくれます。
今日はオカムラさんの応援です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔