English Portugues Japanese

2009年06月10日

カリーニョス、マーシオ&ヘンゾ!


ムンジアルの表彰式のときに写真を撮っていたらマーシオに声を掛けられました。

「ヘイ、ちょっと写真撮ってくんないか?

カリーニョスとヘンゾと3人で…。

あとで送ってくれよ!」

と。

もちろん快諾して送りましたが、何でわざわざ?と思っていたら…。

実はこの写真には深〜いワケがあるんです。

現在、マーシオはキーラととっくに別れててカリーニョスの娘、キャロラインと交際中。

んでヘンゾはキーラの後見人的存在の伯父。

今回のムンジアルでもキーラの声援で大声を張り上げていました。

ヘンゾにはキーラを捨ててキャロラインに乗り換えたマーシオをよく思ってないのでは?と。

なんとなくですがヘンゾとマーシオの間に微妙な空気が流れてたような気がしてたんです。

マーシオがよそよそしい、というか…。

そこで3人で写真を撮って双方と良好な関係をアピールするんじゃないかな、と勝手に想像してるんですが、どうでしょう。

ま、あくまでも自分の想像なんで真相はマーシオに聞かないとわかりませんね。

ちなみにカリーニョスは現在、前妻と別れて20代前半の若い奥さんと再婚、今年初旬に赤ちゃんが生まれたばかり!

自分の娘と数歳しか変わらない嫁をもらうなんてさすがグレイシー!

グレイシーは何人もの奥さんを抱えて子供を作りまくって現在の繁栄がありますからね。

まさにグレイシー・ウェイ!

つーか、マーシオもキーラからキャロラインにいくなんて、ある意味グレイシーハンターですね

マーシオ、恐るべし!





トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 甘木   2009年06月12日 18:08
記事を読んでから見ると、ヘンゾの手はカリーニョスの肩に
置かれていてマーシオには触れていないし、笑顔も引きつって
いるように見えなくもないですね。真実は如何に?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔