English Portugues Japanese

2009年10月09日

ジュージュツプリースト、ゲスト決定!


今度の日曜に六本木で開催するトークイベント「橋本欽也のジュージュツ・プリースト vol.0」の特別ゲストが決定しました!

まあ自分だけじゃ集客に難ありですからゲストの力をお借りしてなんとか盛り上げたいな、と思ってる次第であります。

まずはこの方!

今回のトークテーマであるADCC2009・バルセロナ大会で堂々のベスト4という実績を残した中村K太郎選手(和術慧舟會東京本部)です!


中村K太郎選手(和術慧舟會東京本部)


K太郎選手には自身の試合を映像を見ながら振り返ってもらい、セルフ解説をして頂こうと思ってます。

日本人男子選手で唯一、1&2回戦を突破した日本屈指のグラップラーはADCCをどう体感したのか?!

貴重な話が聞けることでしょう。

そんな選手ならではの視点で存分にADCCを語ってもらいます!




そしてもう一人、磯部長(イサミ/リバーサル)!


磯部長withバレット・ヨシダ!


磯部長は今回、自分と一緒にADCCに行ってきた旅のパートナーです。

また柔術&グラップリング界にも多大な貢献をしてきた人物でもあり、大会に選手をブッキングしたり、選手や大会のスポンサードをしたり、また大会運営もされています。

今回のADCCは自分は取材でしたが磯部長はリバーサルでスポンサードしてるバレット・ヨシダ選手のサポートとセコンドとしてバルセロナ入り!

バレットの試合のことや旧知の選手とのこと、その他もろもろを話してもうらおうと思います!

さて記念すべき初回ということで物で釣る!のもありかと思いますのでプレゼントも多数用意しました!

まずは非売品のADCC2009のパンフレットを来場者全員に全プレ!

他には選手の直筆サイン入りチェキも。

ジェフ・カラン、ライアン・ホール、ジョエル・トゥードらはともかく、ホベルト・アヴェルー、シャンチ・アベーリャなどマニアックな選手のチェキがたくさんあります!

多くの人が「それ誰?」とお思いでしょうが、このマニアックさこそがジュージュツプリーストの醍醐味です!

選手の詳細はぜひイベントでご確認を!

もちろんホジャー・グレイシー、レオジーニョ、ハファエル・メンデス、サウロ・ヒベイロ、ホムロ・バハルらビッグネームのもあります。

まだまだあります!

キーラ・グレイシー、ロバート・ドライスデール、ハファエル・メンデス、バレット・ヨシダのサイン入り2L写真も用意しました。

そして太っ腹な磯部長からもレアなプレゼントがあるかも?!

来場された方全員に何かしらのお土産を持って帰って頂こうと思ってますので、こちらもお楽しみに!

さあいよいよ開催まであと数日と迫った「橋本欽也のジュージュツ・プリースト vol.0」、まだ若干の席の余裕があります!

まだ間に合いますので、ぜひあなたのご来場をお待ちしております!





「橋本欽也のジュージュツ・プリースト vol.0」
★ゲストにADCC本戦出場の中村K太郎選手が決定!★

【日時】2009年10月11日(日)
19:00開場/19:30開演(21:00終了予定)
【場所】六本木ブレーンバスター
【料金】1500円(include.1drink)/飲食可(料金別)
【出演】橋本欽也
【ゲスト】中村K太郎(和術慧舟會東京本部)、磯部長(イサミ/リバーサル)
【進行】セラチェン春山
★イベント詳細はコチラから!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔