English Portugues Japanese

2009年10月23日

本日来日!デラヒーバご一行様

明日開催されるデラヒーバカップの主催者であるヒカルド・デラヒーバが多くの弟子を伴って1年ぶりの来日を果たしました!

これまでも弟子を連れて来ることはありましたが今回はなんと5名の弟子が観光気分で付き添ってきており過去最高人数の総勢6名の大所帯です。

これはいろいろと大変なツアーになることでしょう…。

当のデラヒーバは相変わらず元気な様子で以下のコメントを寄せてくれました!

「柔術の生まれた国、日本にまた来日できたことをとても幸せに思います。

これもたくさんの方がデラヒーバ杯、そして私のセミナーに参加、協力していただけるお陰だと大変感謝しております。

大会、セミナーでは大好きな日本の方々にお会いできることを非常に楽しみにしています。

今回、セミナーでは新しいデラヒーバスイープを始めブラジルの最新テクニックを披露したいと思います。

オブリガード!」




総勢6名ものデラヒーバご一行様!
デラヒーバ杯は明日から開幕です!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔