English Portugues Japanese

2009年11月20日

老舗格闘ブランドから新発売!「BAD BOY パワードリンク」


現在好評発売中の「BAD BOY パワードリンク」、やっと飲むことが出来たのでその感想を紹介したいと思います。

自分はこのようなエナジードリンクが大好きで海外に行ったときなどはスーパーやコンビニでいろいんな種類のを大量に買い込んで毎日2リットルぐらいガブ飲みしてます。

そのせいでやや下痢気味になっちゃったりするぐらいなんですが、エナジードリンクはやめられないんでヤバい中毒性がありますね!

日本ではレッドブルが有名でコンビニでよく見かけるんですが、その二番手的存在のロックスターは一時期は頑張ってましたがいまや売ってるのを探すのすら難しい状況で寂しい限りです。

個人的にはロックスターの方が好きなんで頑張って欲しいとこなんですがね。

そんなレッドブルの一人勝ち状態な日本のエナジードリング業界にあの格闘ブランドの老舗であるBADBOYが殴りこみをかけて発売したのがこの「BAD BOY パワードリンク」です。

この「BAD BOY パワードリンク」、250ml入りで日本では標準的なサイズ。

肝心な味はというとレッドブルほど濃くもなくロックスターほどあっさりもしてない、ちょうど中間ぐらいでしょうか。

テイスト的にはやや甘めでここらへんはいかにもブラジル!な感じですね。

ブラジルのドリンクはガラナもそうですが甘めの味付けでやたら濃いんですよね。

それはやはり暑いから甘めのテイストの方が好まれてるからなんでしょうけど。

豆知識としてブラジルは世界で一番、砂糖の消費量が多い国なんですよ!

成分は砂糖、ジンセン、カフェインにマルトデキストリン。

マルトデキストリンとは数個のブドウ糖が結合した糖質の一種で、デンプンを酸や酵素で加水分解する時に作られ、デンプンよりも消化・吸収率が高いのが特徴というスポーツするときに最適な栄養分です。

他には酸味料、香料、pH調整剤、着色料としてカラメル、そしてイノシトール、ナイアシン、パントテン酸Na、V.B2、V.B6、V.B12のブタミン群が入ってます。

やはり格闘ブランドのBADBOYが出してるだけあって他のエナジードリンクより格闘技やスポーツにダイレクトに効くように作られてるようですね。

レッドブルに飽きたあなた!

ロックスターが買えずに悲しい想いをしててるあなた!

そんなあなた達におすすめな「BAD BOY パワードリンク」、ぜひ一度試してみて下さい!

エナジードリンク・ジャンキーへの一歩はこの「BAD BOY パワードリンク」から!



「BAD BOY パワードリンク」購入はコチラから!



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by クリスタルカイザー大好き   2009年11月20日 08:57
レッドブルといえば、TF五反田のブログにこんな記事が・・・。
http://zuyo.jugem.jp/?day=20080912

飲みすぎはよくないですね。
2. Posted by Kinya   2009年11月21日 02:26
気をつけないとヤバイですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔