English Portugues Japanese

2010年03月10日

SRC12に出場、勝利したレオ・サントス&マルロン・サンドロのコメント

3/7(日)、東京・両国国技館で開催されたワールドビクトリーロード主催「SRC12」に出場したノヴァウニオンの黒帯であるレオ・サントスとマルロン・サンドロの試合後のコメントです。

レオ・サントスは第2試合で國奥麒樹真選手(フリー)と戦い1R3:06、チョークスリーパーで一本勝利。

マルロン・サンドロは第5試合で鹿又智成選手(パラエストラ八王子)と戦い、1R0:09、右アッパーによるKO勝利を飾っています。




レオ・サントス
「相手のことは昔から知ってていい選手なのはわかってたから勝ててよかったよ。

今回の目標はとにかく勝つことだった。

前回は判定で負けてしまったからね。

今でもあの判定には納得してはいない。

だから今回はとにかく勝ちたかったんだ。

もちろん判定ではなく一本かKOで勝つことを狙っていたよ。

前みたいに不本意な負けはしたくなかったからね。

次の試合の相手は誰でもいい。

誰とでも戦う用意があるよ。

いまアメリカとカナダからも試合のオファーがあるけど個人的にはセンゴクでチャンピオンになりたいと思っている。

だからそれに向けて1試合ずつ勝ち続けていくことが目標だね。」





マルロン・サンドロ
「早く試合が終わったから気分いいよ。

9秒だからね(笑)

相手がきたときにうまくカウンターのパンチを当てることができた。

もちろん狙ってたのではなく体が自然に動いたんだ。

試合の感想?正直あまりないよ(笑)

あまりにも早く終わってしまったから。

次の試合はおそらくタイトルマッチになるだろうからまたハードなトレーニングをして戻ってきたい。

カネハラはパンチがうまいからそこは気をつけないといけないな。

これからデデとしっかり研究して対策を練ってくるよ。

大晦日のトコロとの試合が流れたのは残念だ。

あのときはヒザを怪我してしまってとてもじゃないが試合ができる状態ではなかったんだ。

でもまたいつか戦うチャンスがあると思う。

とにかく今はタイトルマッチに向けてしっかり準備してセンゴクのチャンピオンになることに集中したいと思ってるよ。」




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔