English Portugues Japanese

2010年04月11日

パン選手権2010:エジソン籠原選手・ミニインタビュー


エジソン籠原選手(TENSAI柔術アカデミー・シニア1黒プルーマに出場)

──体調はいかがですか?

「体調は非常に良いです。体重も多分大丈夫じゃないかな??(笑)」

──出場するカテゴリーは?

「シニア1黒帯プルーマ級ですね。」

──試合に向けての練習などはしっかり積めていますか?

「仕事と生徒の指導で必ずしもたくさん練習できているわけではないです。

練習は週に2、3回できればいいほうですかね。」


──ワンマッチ決勝ですが相手選手の情報はありますか?

「Tozi柔術の人という以外、全然情報はないです。

まったく知らない人。

Tozi柔術はフィジカルも重要視しているアカデミーらしいので、力が強いかもしれないですね。」


──この勝てばヨーロピアン優勝と2冠になりますね。

「優勝する自信はまあまああります。

自分の柔術が出来ればきっと勝てると思いますね。

2冠は取れたらいいね(微笑)」


エジソン選手、今大会に優勝すれば国際タイトル2冠ということになります!

活躍に期待しましょう!


photo and text by Takashi Umezawa



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔