English Portugues Japanese

2010年05月20日

中村K太郎の「和術慧舟會的裸絞」が本日発売!

本日、中村K太郎選手のDVD付き技術書「和術慧舟會的裸絞」が発売せれました。

以下、制作担当した「柔術魂&サブミッション魂・編集部」スタッフ、須々あきらさんよりお知らせです。
_____________________________

本日「和術慧舟會的裸絞」が全国の書店、格闘技ショッップ、インターネット書店等で一斉発売されました。

中村K太郎選手のバックを奪えば必ず極めてしまう、あの魔法の様な裸絞の秘密が遂に明らかになります。

ノーギ派はもとより、柔術、柔道、MMA……、いえ、すべてのグラプラー必見です! 

ぜひチェックしてみてください。



本日発売!
中村K太郎「和術慧舟會的裸絞」
本&DVD付!




画像も豊富、すっきり見やすいレイアウト!
この本で必殺の裸絞め習得して下さい!



さて、この企画ですが、実は去年の早い段階から撮影&制作は進んでいて、本来なら秋には完成&発売の予定でした。

ところが、制作も順調に進んでいたある日、あの事件が起きたのでした……。

そう、去年の夏の話題をさらった、のりピー事件です。

そしてその顛末を追った「碧いうさぎの涙」という書籍の制作をなぜか格闘技編集部が受け持つことになり「和術慧舟會的裸絞」の制作は一旦ストップ。

またその後、ボクサーの亀田選手が内藤選手と試合する前に刊行された自伝本「宣戦布告」の担当までも任され作業は大幅に遅れてしまいました。



文中ののりピー&亀田本。





そんなアクシデント、難産を乗り切り、遂にこの日を迎えることができました! 

変動しまくるスケジュールにも嫌な顔ひとつせず作業してくれた中村K太郎選手、その他スタッフのみんさん本当にお疲れ様でした。




「和術慧舟會的裸絞」
中村K太郎
本日発売!
秘技のすべてを余すことなく公開!
誌面&DVD・全42テクニック収録。
あの魔法のようなバックキャッチとチョークが身に付く!
あなたもバックチョークの名手になれる!
実戦の機微を知れ! 
テクニックより試合鑑賞派のあなたも大満足!!
中村K太郎本人+格闘技記者・中村拓己(GBR)解説による全13試合、DVDに収録!
価格:2200円(税込)
AB版96ページ(DVD付)
購入はコチラから!




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔