English Portugues Japanese

2010年06月03日

ムンジアル2010:空港で会った日本人選手たち

6月2日の午後の便でLAに来ました。

空港では偶然にも同じ便でムンジアルに向かう選手たちがたくさんいたので紹介します!



中塚 靖人(グレイシーバッハ東京)
茶ペナに出場する中塚選手はパン選手権で3位入賞の実績があります。
ムンジアルの茶ペナにはアリ・ファリアス、ジャスティン・レイダー、ミシェル・ランギら強豪が多数エントリーしています!




澤田真琴(パラエストラ川越)
黒ガロにエントリーした澤田選手、パン選手権では減量に苦しみましたが今回は順調そう。




佐々幸範(パラエストラ東京)
パン選手権ではベスト8だった佐々選手、ムンジアルは1回勝つとコブリンヤとの対戦が濃厚。
昨年のリヴェンジに期待。




渡辺直由(トライフォース秋葉原)
ヒザの負傷がありながらもムンジアル出場に向けて渡米した渡辺選手。なんと今回はペナ級でのエントリー!減量のせいかややほっそりとした印象です。




渡辺菜穂子(トライフォース秋葉原)
渡辺直由選手のご夫人・菜穂子選手。ご夫婦でムンジアル出場です。菜穂子選手も負傷がある中の渡米なのでコンディションが気になります。




生田誠(トラスト柔術アカデミー)
名古屋から参戦の生田選手もムンジアルの常連。黒プルーマは日本人選手のエントリーが多いので表彰台に絡む可能性は高いでしょう。




大内敬(パラエストラ小岩)
今年で40歳を迎える大内選手、果敢にもムンジアル出場です!パン選手権にも出場しましたがレーヴィ&アブソ共に1回戦敗退でした。パン選手権での汚名返上はなるか?!




湯浅麗歌子(ポゴナ・クラブジム)
ムンジアル初出場の湯浅選手は国内での実績は充分。その実力が世界レベルで通用するのか非常に興味深いでしょう。女子青ペナは5回も勝たなければ優勝できない激戦区。過酷な戦いが予想されますが本人は至ってマイペースです。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔