English Portugues Japanese

2010年06月05日

ムンジアル2010:直前インタビュー・江本敦子選手


江本 敦子(パラエストラ小岩)

──プロレスと格闘技を引退して始めての試合ですが、心境はどうですか?

「心機一転柔術頑張ります。」

──出場した目的は?

「去年のリベンジで来ました。去年は2位だったので。今回は参加者が増えたので楽しみです。

去年に比べると3倍のエントリーがあるのでたくさん試合がしたいです。」


──去年の試合はどうでしたか?

「外国人の力の強さに驚きました。今回は力負けしないようにしたいと思います。」

──作戦は?

「今回はムンジアルに照準を絞ってきました。」

──体調はいかがですか?体重は?

「減量なしで、体調は可もなく不可もなくです。」

──試合に向けての練習などはしっかり積めていますか?

「MMAの練習をメインにしていました。」

──対戦したい選手、注意している選手はいますか?

「特にいません。ガブリエル・ガルシアのような巨漢と戦ってみたいです。」

──優勝する自信はありますか?

「はい、あります。」

──最後に一言お願いします。

「やってやるって!」




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔