English Portugues Japanese

2010年07月20日

注目のハファvsコブリンヤの時間無制限マッチ、続報!


“Dream Matchup”と呼ばれるいま最も注目の試合、ハファエル・メンデスvsコブリンヤの時間無制限マッチの続報です。

Graciemag.comによるとハファはこの試合を条件付きで受諾するようです。

その条件とはズバリ“お金”です。

「I’d take it. But they have to pay my price. 」(試合はやる。けれど彼らは私に見合った金額を支払わなければならない。)

月に1度以上という頻度で試合をして、その全てに勝ち続けているハファはこの試合を受けるのに何も問題もない、と言います。

そして最強を証明した今、名声のためだけに戦うことはない、とも。

この試合の実現はスポンサーグループがハファの要求に応えることができるかどうか、ということでしょうか。

★ニュース詳細はコチラから!














グレイシーマガジン最新号#160
高谷聡選手、植松直哉選手も愛読!
購入はコチラから!
内容詳細はコチラから!





☆会員募集中☆
初心者にも親切指導!
「ジュエルス格闘技スタジオ
@MUSE」
お知らせブログはコチラから!





★プライヴェートブログ★
「橋本欽也の自堕落な日常」
コチラ
から!






★twitterはコチラ



(C)Bull Terrier Fight Gear
www.b-j-j.com



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファブ   2010年07月20日 09:35
やっぱりハファに支払う高めなギャランティが必要になってくるのでしょうか?
コブリンヤとハファって勝敗はタイでしたっけ?ハファが一つリードしてましたっけ?
実現するかどうかですよねm(_ _)m
2. Posted by Kinya   2010年07月20日 09:37
ADCCを含めるとハファがこないだのムンジアルで勝ち越ししました。
この試合はぜひ実現して欲しいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔