English Portugues Japanese

2010年08月16日

今週水曜に放送!週刊UST格闘技「橋本欽也の柔術プリースト」、 Vol.3!

jjplogo.jpg
毎月1回、生配信してる世界初の柔術&グラップリングUstream番組、週刊UST格闘技「橋本欽也の柔術プリースト」。

早くも第3回目の生配信が今週の水曜・夜9時からスタートします。

この夜9時スタートってのがなかなかくせもんで一般の健全な柔術家なら普通は練習してる時間ですからね。

生配信の視聴者数が伸び悩むのも仕方なし!な感じですが、それは置いといて。

今回の主なテーマはズバリ「世界の柔術事情」です。

ゲストにはLAで柔術をスタートしたMAX柔術アカデミー&ヨガスタジオ代表のMAX増沢さんをお迎えして、いまやブラジルに次ぐ柔術のメッカとなった西海岸の柔術創世記時代の話を聞いていきます。



MAX増沢さん(MAX柔術アカデミー&ヨガスタジオ)


他には実際に自分が足を運んで見てきたマカオ&香港、そして韓国に中国・上海などの知られざるアジアン柔術シーンも紹介します。

このアジア地区の柔術シーンは日本も同じアジアなので馴染みが深いことでしょう。

また来月にはアジア最大の柔術大会であるアジアン・オープンも開催が控えてるので、これはなんとタイムリーなんだ!と自画自賛。

また発売されたばかりの「柔術魂・アブダビワールドプロ特集号」の取材裏話を絡めてアブダビのアラビアン柔術ワールドもお話したいと思います。

この配信を視聴すればLA、アジア、アブダビと世界の柔術がまるわかりになること間違いなし!

もちろん今回もツイッターと連動しての生配信ならではのやりとりもあり!

質問、意見がありましたらどしどしとツイッターでお寄せ下さい。

番組のtwitterアカウントは@UstFighterです。

そしてプレゼントも多数用意していますのでお楽しみに!

ぜひ多数の方のご視聴をお待ちしております!


★番組詳細はコチラから!




















グレイシーマガジン最新号#161
高谷聡選手、植松直哉選手も愛読!
購入はコチラから!
内容詳細はコチラから!







☆会員募集中☆
初心者にも親切指導!
「ジュエルス格闘技スタジオ
@MUSE」
お知らせブログはコチラから!





★プライヴェートブログ★
「橋本欽也の自堕落な日常」
コチラ
から!






★twitterはコチラ



(C)Bull Terrier Fight Gear
www.b-j-j.com



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔