English Portugues Japanese

2010年09月03日

珍キモ!:上海エキスポ記念モデル


昨日のVBキモノに続き、今日も珍しいキモノを紹介します。

これは今回の上海エキスポのエキシビジョン用に作られた非売品のキモノ。

エキシに出た選手らはこのギを着て演武を行ないました。





KORALのスポンサーを受けるレオジーニョも演武ではこのギを着用。




このモデルは白と青の2色が製作されました。




胸にはWJAJCのロゴワッペン。




右肩には「2010 EXPO」のパッチ。




左肩には「JIU-JITSU」のパッチがあしらわれています。




腰部分にも「JIU-JITSU」と刺繍が入れられてます!




パンツはシンプルにスネの刺繍だけ。




刺繍は2匹の龍が絡みあうデザイン。
なかなか凝ってます!



着た感じは軽くて動きやすかったです。

最近のキモノは軽さが一番重要視されてるようですね。

このギは販売される予定はないそうなのでレアアイテム。

大事にしたいと思います!



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔