English Portugues Japanese

2010年09月08日

レオジーニョin香港!


上海エキスポで演武を披露したレオジーニョは上海からそのままダイレクトに香港へ行き大会のゲストとセミナーを行いました。

レオジーニョは今回が初香港です!

ゲストで呼ばれたのはコパ香港でその試合後にセミナーでした。



レオジーニョ、初香港!
左はダニエル・チャールズ、マカオBJJの代表です。
右はシルビオ・ブラガ、GRIPSの代表。




試合会場の確保が大変な香港。
この試合会場探しも大変だったようです。




大会の優勝者にはブルテリアからラッシュガード&ショーツ、WJAJCと九龍BJJからはギがプレゼントされました。




ブルテリア賞品をゲットしたのは香港在住のブラジル人、ホドリゴ・カポラル。
カポラルはATOSの黒帯でMMAでも活躍中の選手です!



レオは初めての香港を満喫したようで大満足の様子。

これからブラジルに帰り、来月に出場予定というレスリングのトレーニングを開始するようです。


これは昨年の試合画像。
3位に入賞を果たしました!


来年には上海でレオジーニョカップの開催が決まってるレオジーニョ、相変わらず世界中で引っ張りだこの様子ですね。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔