English Portugues Japanese

2010年09月25日

ヒクソン・グレイシー、サイン会!


9/24(金)、新宿と青山のブックファーストにてヒクソン・グレイシーのサイン&握手会が開催されました。

これは著書「無敗の法則 ヒクソン・グレイシー」の出版記念イベントとして開催されたものでアイドルやタレントではよくありますが、柔術家としてこういったイベントが開催されるのは初めてのことでしょう。

もちろん自分もしっかりと整理券を入手して参加してきましたので、その様子を紹介します!



参加者は新宿、青山とも200名で整理券は完売。
よくある事前にサインしてある本を手渡すのではなくその場でサインを書いて渡してくれます。




サイン本を手渡してからがっちりと握手!




中には女性の参加者も。
やはり平日の開催だったので会社帰りのスーツ姿の方の参加が目立ちました。
思ったほど柔術関係者に会わなかったのは意外でした。




これがその本。
「無敗の法則 ヒクソン・グレイシー」
1600円+税で1680円!




中にはしっかりとヒクソンのサイン!
シンプルなサインです。




ちなみにこれが整理券。
早めの入手だったので整理券番号はヒトケタでした!



相変わらずヒクソンの人気は絶大で平日開催にも関わらず2会場とも200枚の整理券は完売という盛況具合でした。

さすがヒクソン!ですね。


★日テレNEWS24『無敗の男ヒクソンが著書出版…「武士道」を伝える』はコチラから!

★スポーツナビ『“400戦無敗の男”ヒクソン来日――石井慧、船木にエール』はコチラから!

★共同通信『ヒクソン・グレイシー、「100歳まで生きる」』はコチラから!

★ORICON STYLE『ヒクソン・グレイシー緊急来日!「プロとしてリングに上がることはない」と改めて明言』はコチラから!

★GBR『ヒクソン・グレイシー緊急来日!現在のMMAに苦言「日本人選手は不利』はコチラから!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔