English Portugues Japanese

2010年10月07日

DEEP X 06:スティッカムで直前告知番組配信!


本日の20:00よりスティッカムにてDEEP 50 IMPACTとDEEP X 06の大会告知番組を生配信致します!

スティッカムは簡単にいえばUstみたいなもんですね。

この配信は正直、何をやるのかよくわかってないままに呼ばれたんですが、とりあえずはDEEP Xの直前情報などを話すことになってます。

以下、配信告知ページの抜粋です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【大会直前座談会をネット中継】

■配信日時:2010年10月7日木曜日20時から
■配信URL:http://www.stickam.jp/profile/deeptv
■出演者 佐伯繁代表 橋本欽也 他


10月に開催される、DEEPX6、DEEP IMPACT 50の最新情報や告知を行います。果たしてどんなトークが飛び出すのか?暴言が飛び出すのか?選手はだれがやってくるのか?ぜひ見てください!チャットで質問すると限界ギリギリまでお答えするかもしれません。(番組の一部で音声にピー音が入るかもしれませんがご了承ください。)そして、佐伯繁ダイエット作戦の途中経過も報告!

★配信視聴はコチラから!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔