English Portugues Japanese

2010年10月22日

NO-GI WORLDS、インターネットPPV実施!


11/7(日)、LAのロングビーチで開催されるIBJJF主催「NO-GI WORLDS CHAMPIONSHIPS」。

昨年のノーギワールズにはジョシュ・バーネットが参戦しトーナメント優勝を果たし大きな話題となりました。


★その試合はコチラから!


あれから早くも1年、もうノーギワールズが開催されます。

今大会には日本からREDIPSの選手らが出場するようですが、また今年もジョシュ・バーネットの参戦はあるのでしょうか?!

まだ出場締切りまで時間があるのであまりエントリー選手は多くありませんが、エントリーリストにはJTやジョセフ・カピージなどの名前があります。



聞いた話では昨年度の王者であるバレット・ヨシダは出場するつもりとか。




昨年のノーギワールズ王者、バレット・ヨシダは今年も連続出場の様子。



そんな話題満載のノーギワールズ、なんと今年はインターネットでPPV放送されます!

これはムンジアルでも行われたストリーミング中継の有料版で料金は$9.95、円高の現在では日本円に換算すると800円ちょっとで見ることが可能です!

しかも$5のBudo videosのオンラインクーポン付き。

実質、$5でノーギワールズの試合の数々が自宅で見れてしまうんだから、これは見逃せないでしょう!

自分も今年はノーギワールズには行かないのでこのオンラインPPVで大会を楽しみたいと思います。




★詳細はコチラコチラから!







©Bull Terrier Fight Gear
www.b-j-j.com


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔