English Portugues Japanese

2010年10月21日

「橋本欽也の柔術プリースト」Vol.5、アーカイブ公開中!


昨晩、Ust生配信した「橋本欽也の柔術プリースト」Vol.5のアーカイブが公開中です!

コチラから!

今回も1時間で収まりきらずにやや延長してしまいましたが、内容は盛りだくさんで充実していたのではないかと自負しております!



まずは地方アカデミー紹介の動画レポに始まり続いてドゥマウオープン、Gi2010、DEEP X 06と3大会を総まとめ!

DEEP Xは試合映像も配信!

なんとホベルト・ソウザのトーナメント3試合を惜しげもなくノーカットで大公開!

その驚異的な極め力をぜひ見てみて下さい!

他には23日発売の「Fight&Life」の誌面をいち早くお見せしながら担当編集自ら見所を紹介。

番組ゲストが選手でもプロモーターでもなく雑誌編集者ってとこがややビミョーな感じですが、配信当日に思いつきで決めたんだからそれも仕方なし。

ゲストに関してはちゃんと事前に仕込まないといけないですね。

思いつきといえば番組ド頭にDEEP Xに出場したドゥリーニョに生電話!したのはいいけど、うまくつながらないし聞き取りづらいしでこれまたビミョーな結果に。

思いつきでやるもんじゃないな!と再確認した次第です。

こんなドタバタも生配信の醍醐味!と無理矢理こじつけときます。

とりあえず内容をザッと紹介しましたが柔術が好きな方なら間違いなく楽しめると思います。

Ustのアーカイブを流しながらPC作業してラジオ代わりに聞くもよし!

画面を凝視してガッツリ見るもよし!

お好きな形でお楽しみください!








「柔術プリースト」、過去の配信のアーカイブは以下のリンクから見れます。

#01はコチラから!
#02はコチラから!
#03はコチラから!
#04はコチラから!




©Bull Terrier Fight Gear
www.b-j-j.com


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔