English Portugues Japanese

2011年02月13日

ヨーロピアン2011:フェリッペ・コスタ


ヨーロピアンから帰国する時のフライトにはたくさんの選手と会ったのですが、このフェリッペ・コスタとも同じフライトでした。

フェリッペもヨーロピアンに出ていたのですが今回はアダルトではなくマスターのカテゴリーで階級もガロではなくプルーマ。

聞いたら「オレもトシを取ったからコンディション作りがうまくいかなくて…。だから今回はちょっとサボッちゃったんだよ、ハハハ」なんて笑ってました。

かつては世界王者のフェリッペももう33歳だそう。

それでもまだ第一線で活躍中でヨーロピアン、パン選手権、ムンジアルはほぼ毎回、出場しています。

今大会では惜しくも決勝で敗退して銀メダルでした。

帰国時に会ったときにはおもむろにバッグからDVDを数枚、取り出して「これ、オレのDVD。見てよ」とプレゼントしてくれました。

なんてナイスガイなんでしょう!

そのDVDはオレはすでに持ってたんで一緒にいた日本人選手にあげました。

これがそのDVD、「Felipe Costa The path to sucess」。



Felipe Costa
「The path to sucess」
★詳細はコチラから!






ドキュメンタリー仕立てでフェリッペが自分で自分の試合動画を見ながら使ったテクニックを再現したりしてます。

内容もいいし値段もお手頃なのでチェックしてみて下さい!

フェリッペはこの他にも自身のサイトでドキュメンタリー動画を配信してます。

これはすでにエピソード7まで公開中です。

最新のエピソード7ではブラジレイロ出場のために体重を落とす様子の中で「私は体重を落とすために薬はつかいません。もちろんステロイドの類も今まで使ったことはありません。インチキはしないです!」とイチイチ宣言してたりなかなか興味深いです。

コチラから!

このヨーロピアンの後にはブラジルには戻らずに各地をセミナーで回りながらパン選手権に備えるそう。

パン選手権ではベストシェイプに仕上げたアダルト黒帯ガロで戦うフェリッペが見られることでしょう。

楽しみです!



©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔