English Portugues Japanese

2011年03月14日

【新発売】ブルテリア新作キモノ・リミテッドエデション

ブルテリアから2011年モデルの新作キモノがいくつか発売されました。

今日はその中でもブルテリア初の限定版キモノであるリミテッドエデションを紹介したいと思います!

リミテッドエディション、白と黒の2カラー展開で各色とも限定100着。

その1着1着に限定のシリアルナンバーが縫いつけられているという凝ったもの。

またギの上衣の裏地に銀箔プリントが施されており、その豪華さは特筆モノ!

銀箔プリントのギラギラ感はぜひ実際に見て欲しいですね。

画像で見るのとただの箔プリントのようですが実物はかなりゴージャスです!

それでは画像付きで見ていきましょう!



紹介するのは白バージョン。
モデルは広瀬貴行選手(パラエストラ葛西)です。




上衣の一面に銀箔プリント!
かなりのギラギラ感でインパクト大。




限定版を表すシリアルナンバーが上衣とズボンに縫いつけられています。




こちらはズボンのシリアルナンバー。
同じ番号はありません!




上腕部の刺繍も新規デザインになっています。
ここにもリミテッドの文字が。




ブランドタグもニューバージョンにモデルチェンジ。
生地はコットン100%なので肌触りもザラ付きがなく最高。




腰部分にもリミテッドエディションの刺繍パッチ。
これでもか!と限定版をアピール。
なんと文字は金刺繍ですよ!




こちらは黒バージョン。
白も黒もステッチは赤でいいアクセントになってます。



このキモノ、凝った作りなのでさぞかし重いんだろうな、と思ってたのですが全然そんなことはなく逆に普通のキモノより軽いぐらいです。

シングル生地なのでA1が1.5kgほど、A2でも1.7kgほどなので、これなら試合用として考えても重量的に問題ないでしょう。

自分も早速、練習で着用してますが動きやすくて最近はこればかり着ているぐらいのお気に入り!

気になるお値段ですが白は20,000円、黒は21,000円で好評発売中。

限定100着なので売り切れ必至なこのモデル、早くも品薄となってきているサイズもあるそうなので、購入を検討している方はお早めのご注文を!

★リミテッドエディションの詳細、白はコチラから黒はコチラから!



©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 竹田。   2011年03月14日 00:06
沢山の人が危機的な状況の時に追悼や哀悼も無しに宣伝ですか、、、。
2. Posted by 竹田。   2011年03月14日 00:11
哀悼の意は前のブログで表明しておられますね。
すいません。
3. Posted by NDM   2011年03月14日 12:43
正直俺も同じこと思った。
まあ、試合れポート楽しみだったけど、中止だからね。

それでは、広瀬さんのテクニックなんていかがでしょう?
4. Posted by Kinya   2011年03月14日 15:53
広瀬選手のテクニックは画像、動画とも収録済で近日公開予定ですのでお楽しみに!
5. Posted by Sendai39   2011年03月14日 22:39
キンヤさんどんな状況でも柔術を心のよりどころにしている人はいます!このブログは貴重なんです。毎日楽しみにしてます!
6. Posted by Kinya   2011年03月15日 00:35
ありがとうございます。
できる限り毎日更新は続けますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔