English Portugues Japanese

2011年04月06日

グレイシーがレッスルマニア観戦!


私事ですがパン選手権が終わってからアトランタに行き、プロレスの大会「レッスルマニア」を観戦しに行きました。

もともと自分はプロレス好きで10代の頃は本気でプロレスラーになろうと思い、体を鍛えながらメキシコ行こうとしてスペイン語も勉強していたぐらいなのです。

ですがそれから紆余曲折あり、今は柔術をやっている次第です。

まあそれはどうでもいいんですが、そのレッスルマニアで珍しい人物に遭遇しました。

なんとホリオン・グレイシーの次男、ヘナー・グレイシーです!

実はこのアトランタ入りする前にある方から「ヘナーも明日からアトランタ行くらしいですよ。まさかレッスルマニアを観に行く訳ではないでしょうけどね。」なんて話を聞いていたのです。

自分もヘナーがレッスルマニア観戦なんて想像できなかったんで、その話はすぐに忘れていました。

が、関係者入り口で見覚えのある長身の坊主頭を発見。

よく見るとヘナー・グレイシー本人でした!

しっかりとエリオのトリビュートTシャツを着用してWWE関係者の中にいるヘナー、なかなか異質でした。

向こうも自分がいることにびっくりした様子でお互いに「なんでいるの?」と。

自分の場合は普通にバケーションだよ、と言い、ヘナーはというと、なんとガールフレンドがWWEのDIVA(エバ・トーレス)らしいのです。

レッスルマニア観戦も今回で3回目という常連さんでした。

グレイシー、それもエリオ直系の本家本元グレイシーがエンターテイメント・プロレスの最高峰・WWEを観戦するなんてちょっと意外でした。

ちなみにヘナーが住んでるLAから今回のレッスルマニアが開催されたジョージア州アトランタは飛行機で5時間弱、時差も3時間あります。

ちょっと観に行くか〜みたいな簡単に行ける距離じゃないのに、わざわざ観戦に訪れるなんてずいぶんと熱心ですね!

まあお目当てはレッスルマニアよりガールフレンドなんでしょうけど。

ちょっと面白かったんで、小ネタですがこちらで紹介させて頂きました!



©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔