English Portugues Japanese

2011年09月02日

ホベルト・サトシ・ソウザ、シグネイチャーTシャツ、発売中!


先日、満を持して黒帯昇格を果たし、黒帯になっても相変わらずの強さで2大会連続優勝中のホベルト・サトシ・ソウザ。

そのサトシ初のシグネイチャーモデルのTシャツ現在発売中です!

フロントにはサトシが両手を挙げた勝利ポーズとロゴを全面にあしらい、肩の部分にはシュレックとボンサイのロゴ。

バックプリントにはフロントデザインの小さいバージョンとシュレック&ボンサイのロゴがプリントされています。

このTシャツは発売してから所属するブルテリア・ボンサイはもちろん、その他のアカデミーでも好評で早くも品薄状態なんだとか。

サトシ自身もかなりの枚数を手売りしたらしく、その数はゆうに数十枚を数えたそう。

そこはさすがブラジル人、売り込みがうまいですね!

このTシャツ、肩部分がやや小さめに作られてるボディを使用してるので、普通に着てても上腕部分が強調されてプチマッチョに見えるのがナイスです!

聞いた話によるとブラジル人はわざと小さめなTシャツを着てピチピチにして必要以上に自分の体をアピールするらしいです。

そんなサトシTシャツは現在好評発売中。

サトシは来月のMEGAFIGHT、10月のワールドプロ予選、ヒクソン杯と黒帯になっても試合しまくる予定。

ぜひこのTシャツを着てサトシの応援をしてみてはいかがでしょうか?!



こちらは白バージョン。




バックプリントはこんな感じ。
サトシ、ボンサイ、ブルテリアの3つのロゴが縦並び!



ロングスリーブもあり!




サトシTシャツ、黒バージョンの購入はコチラから!




サトシTシャツ、白バージョンの購入はコチラから!



【今日が誕生日の柔術家】JTトーレス




©Bull Terrier Fight Gear

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔